ポケモンGO ポケモンを調べてもらうをやってみた。

ポケモンGO ポケモンを調べてもらうをやってみた。

f:id:akihiro5:20160825190452p:plain
まずは期待のゴースト。。CP700超えなのに。。なかなか活躍できないという最低評価。。。。飴たんにするしかない。
f:id:akihiro5:20160825190509p:plain
主力のシャワーズ。目を引くものがある。これは上から二番目の評価らしい。
f:id:akihiro5:20160825190552p:plain
野生でつかまえたCPが500超えのミニリュウ。驚異的で、芸術的という最高評価。これは育成するしかない。
f:id:akihiro5:20160825190540p:plain
CP1498の期待のヤドラン。なかなか活躍できないという最低評価。。。。飴たんにするしかない。
f:id:akihiro5:20160825190524p:plain
ゴースの飴を100個集めた期待のゲンガー。。なかなか活躍できないという最低評価。。。。飴たんにするしかない。
f:id:akihiro5:20160825190655p:plain
CP500超えの最強のフシギダネ。。なかなか活躍できないという最低評価。。。。飴たんにするしかない。
スポンサーリンク



総括。
現実は自分が思っている以上に甘くなかった。