ポケモンぬいぐるみほしいものランキング。

ポケモンぬいぐるみほしいものランキング。

フシギダネのぬいぐるみに順位をつけてみたぞ。

第一位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ BIGサイズ すやすやフシギダネ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ BIGサイズ すやすやフシギダネ

なんといってもこのすやすやフシギダネ人形は顔に線も入っていないので、ぬいぐるみという感じがしない。まさに生きているフシギダネという感じがいい。まさに至高のぬいぐるみ。
第二位
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 20インチ フシギダネ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 20インチ フシギダネ

このフシギダネのぬいぐるみは顔に線が入ってしまっているので、まさにぬいぐるみという感じ。。まさにフシギダネの剥製の感じしかしない。。まあでもでかいので許しましょう。

第三位 

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-08 フシギダネ

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-08 フシギダネ

まさに基本形態のフシギダネ。基本のフシギダネが好きな人からしたらのどから手が出るほどほしいとおもってしまう一品。僕もほしいです。

第4位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン フシギダネ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン フシギダネ

メタモンがフシギダネに変身したバージョンのぬいぐるみ。なんかパチモンという感じ

第5位

リアリティーさ微妙だけどキュート☆

第6位

ポケットモンスターXY&Z  ころりんフレンズ フシギダネ

ポケットモンスターXY&Z  ころりんフレンズ フシギダネ

今までにないフシギダネという感じがして最高。

ヒトカゲのぬいぐるみにランキングをつけてみたぞ

第一位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ヒトカゲ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ヒトカゲ

この基本的なヒトカゲがやっぱり一位。基本に忠実が一番。

第二位

ころりんぬいぐるみは見ていて癒されるし、かわいいのひとこと。

第3位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ヒトカゲ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ヒトカゲ

ヒトカゲのメタモンバージョン。これは顔がシンプルすぎる。

第4位

ポケットモンスター ミニミニころり?んぬいぐるみ Cヒトカゲ

ポケットモンスター ミニミニころり?んぬいぐるみ Cヒトカゲ

これはカービィかな。

第5位

むねきゅん。

第6位

旅立ちバージョンのヒトカゲ。これはほしいかも。

第7位

なにかの怪物かな。。

ゼニガメのぬいぐるみにランキングをつけてみたぞ。

第1位 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 20インチ ゼニガメ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 20インチ ゼニガメ

基本型のゼニガメこそ最強。


第2位

ポケモンセンターオリジナル お手玉ぬいぐるみ ゼニガメ

ポケモンセンターオリジナル お手玉ぬいぐるみ ゼニガメ

ミサイルみたいだね☆

第3位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ゼニガメ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ゼニガメ

メタモンゼニガメバージョン。。ゼニガメというかエイリアンっぽい

第4位

やっぱりきゅんとするね。

第5位

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ pokémon time ピタッとゼニガメ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ pokémon time ピタッとゼニガメ

アメリカ風っぽい。

第6位

ふわっとポケモンぬいぐるみ ゼニガメ

ふわっとポケモンぬいぐるみ ゼニガメ

これぞ。最強のかわいさ。

第7位

どッかのかえるかなと思ってしまった。。

最後に、
フシギダネの人形がほしい。